電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する
著者
書誌事項
電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する
ダイヤモンド社, 1996.12
- タイトル別名
-
電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上
リスクに挑戦し改革を断行する電子商取引のマーケティング戦略
Electronic commerce causes disintermediation and convergence of some industries in the real world
- タイトル読み
-
デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク : リスク ニ チョウセン シ カイカク オ ダンコウ スル
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1篇 経営環境のパラダイム転換(業種・業際の「超融合化」時代の企業戦略;金融界に訪れたパラダイム転換)
- 第2篇 エレクトロニック・マーケティング(エレクトロニック・マーケティングの本質と実践;サイバー空間におけるマーケティングの新潮流;バーチャル・ストアを利用した市場調査のイノベーション)
- 第3篇 eコマースによるインキュベーション(ネットワーク空間を制する四つのビジネスモデル;個客と企業との永続的関係を築くネット・メディア戦略)
「BOOKデータベース」 より