MBAマーケティング

書誌事項

MBAマーケティング

グロービス著

ダイヤモンド社, 1997.2

タイトル別名

MBA marketing

MBAシリーズ

タイトル読み

MBA マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 185

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 数江良一

参考文献: p[223]-225

"MBAシリーズ第3弾"--あとがき

内容説明・目次

目次

  • 第1部 発展編—いまのマーケティング潮流を見る(顧客維持型マーケティング;同時進行型マーケティング)
  • 第2部 基礎編—フレームワークを確認する(マーケティングの意義;マーケティング・プロセス)
  • 第3部 実践編—マーケティングの考え方を実践する(市場機会の発見;顧客と製品に関する戦略;価格戦略 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN16008197
  • ISBN
    • 447850136X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 230p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ