MBAマーケティング
著者
書誌事項
MBAマーケティング
ダイヤモンド社, 1997.2
- タイトル別名
-
MBA marketing
MBAシリーズ
- タイトル読み
-
MBA マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全185件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 数江良一
参考文献: p[223]-225
"MBAシリーズ第3弾"--あとがき
内容説明・目次
目次
- 第1部 発展編—いまのマーケティング潮流を見る(顧客維持型マーケティング;同時進行型マーケティング)
- 第2部 基礎編—フレームワークを確認する(マーケティングの意義;マーケティング・プロセス)
- 第3部 実践編—マーケティングの考え方を実践する(市場機会の発見;顧客と製品に関する戦略;価格戦略 ほか)
「BOOKデータベース」 より