社会と語る企業 : ソーシャル・コミュニケーションは魅力ある企業を創る
著者
書誌事項
社会と語る企業 : ソーシャル・コミュニケーションは魅力ある企業を創る
電通, 1996.12
- タイトル読み
-
シャカイ ト カタル キギョウ : ソーシャル コミュニケーション ワ ミリョク アル キギョウ オ ツクル
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
編集・製作: 電通広報室出版部
内容説明・目次
目次
- プロローグ いまなぜソーシャル・コミュニケーションか
- 第1章 ソーシャル・アドの現在(一九九五年のソーシャル・アド—ソーシャル・アドには現代のエッセンスがある;非常時のソーシャル・アド—阪神・淡路大震災の広告に見た「危機マニュアル」を超える伝達力 ほか)
- 第2章 ソーシャル・キャンペーンの系譜(社会問題キャンペーンには高い志がある;ソーシャル・キャンペーンは“時代”をあらわす—昭和の時代 ほか)
- 第3章 コミュニケーションを軸にする経営(すぐれた経営者はコミュニケーションの発信者である;企業パーソナリティを大事にしよう ほか)
- 第4章 コミュニティ戦略としてのソーシャル・コミュニケーション
- エピローグ 魅力ある企業をつくるソーシャル・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より