マーケティング : 歴史と国際比較

Bibliographic Information

マーケティング : 歴史と国際比較

下川浩一著

文眞堂, 1997.4

第2版

Title Transcription

マーケティング : レキシ ト コクサイ ヒカク

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 118 libraries

Note

参考文献: p256-258

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 マーケティングの本質、機能、政策(マーケティングの本質とその歴史性;マーケティングの機能;近代商業の発展とマーケティングならびに流通経路政策と価格政策)
  • 2 マーケティングの生成、発展(マーケティングの生成;マーケティングの発展;戦後日本のマーケティングの発展)
  • 3 マーケティングの国際比較(アメリカと日本における流通産業の生成と発展;日米自動車産業の流通販売システムの国際比較と自動車流通の革新;コンシューマリズム—その本質と日米比較)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA31454833
  • ISBN
    • 4830942649
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 259p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top