サービスの原点
著者
書誌事項
サービスの原点
(ホスピタリティ = Hospitality, [正])
商業界, 1997.11
- タイトル読み
-
サービス ノ ゲンテン
大学図書館所蔵 件 / 全104件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客さまの喜びを自分の喜びに!!著者30年の体験を結集して書き下ろしたサービス産業に携わる人たちの必読書。
目次
- 第1章 サービス産業に携わる人間としての意識の在り方
- 第2章 ホスピタリティとは何か
- 第3章 個人としてのホスピタリティ
- 第4章 ホスピタリティマインドあふれるお店づくり
「BOOKデータベース」 より