書誌事項

マーケティングハンドブック

J. Eliashberg, G. L. Lilien [編] ; 森村英典[ほか]監訳

朝倉書店, 1997.12

タイトル別名

Handbooks in operations research and management science vol.5 : Marketing

マーケティングハンドブック

タイトル読み

マーケティング ハンドブック

大学図書館所蔵 件 / 242

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の監訳者: 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛

Marketing, c1993の翻訳

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 1 序論
  • 2 市場現象のモデル
  • 3 市場分析のための道具と手法
  • 4 マーケティング・ミックスの要素
  • 5 相互作用、戦略およびシナジー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA33479336
  • ISBN
    • 4254121229
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xx, 882p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ