マーケティングハンドブック
著者
書誌事項
マーケティングハンドブック
朝倉書店, 1997.12
- タイトル別名
-
Handbooks in operations research and management science vol.5 : Marketing
マーケティングハンドブック
- タイトル読み
-
マーケティング ハンドブック
大学図書館所蔵 件 / 全242件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の監訳者: 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛
Marketing, c1993の翻訳
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 1 序論
- 2 市場現象のモデル
- 3 市場分析のための道具と手法
- 4 マーケティング・ミックスの要素
- 5 相互作用、戦略およびシナジー
「BOOKデータベース」 より