現代広告学を学ぶ人のために

書誌事項

現代広告学を学ぶ人のために

山本武利編

世界思想社, 1998.5

タイトル読み

ゲンダイ コウコクガク オ マナブ ヒト ノ タメ ニ

大学図書館所蔵 件 / 204

この図書・雑誌をさがす

注記

現代広告学を考えるための参考図書案内 / 太田恵子作成: p[281]-293

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

社会科学の研究対象としての広告。現代社会のなかで大きな位置を占める広告を、より深く理解するために、幅広い視角から客観的・科学的に把握し解説した、初学者のための広告原論。

目次

  • 序 アメリカ広告管見
  • 第1部 社会と広告
  • 第2部 広告と企業
  • 第3部 広告とメディア
  • 第4部 広告と消費者

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35294364
  • ISBN
    • 4790707024
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    xx, 295, vp
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ