現代広告学を学ぶ人のために
著者
書誌事項
現代広告学を学ぶ人のために
世界思想社, 1998.5
- タイトル読み
-
ゲンダイ コウコクガク オ マナブ ヒト ノ タメ ニ
大学図書館所蔵 件 / 全204件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
現代広告学を考えるための参考図書案内 / 太田恵子作成: p[281]-293
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
社会科学の研究対象としての広告。現代社会のなかで大きな位置を占める広告を、より深く理解するために、幅広い視角から客観的・科学的に把握し解説した、初学者のための広告原論。
目次
- 序 アメリカ広告管見
- 第1部 社会と広告
- 第2部 広告と企業
- 第3部 広告とメディア
- 第4部 広告と消費者
「BOOKデータベース」 より