世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか

Bibliographic Information

世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか

ジョージ・フィールズ著

産能大学出版部, 1998.4

Title Transcription

セカイ シジョウ ソウダツセン : ニホンハツ ノ マーケティング センリャク ワ セカイ シジョウ オ ドコマデ セイハ デキルカ

Available at  / 67 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

日本企業の国際競争力の実力は。海外から見た日本企業のマーケティング戦略。

Table of Contents

  • 第1章 外国から見た日本企業の市場戦略
  • 第2章 日本から学んだアメリカの巻き返し
  • 第3章 地域対象戦略とグローバル対象戦略の違い
  • 第4章 経済システムと国際市場戦略
  • 第5章 社会機構と国際市場戦略
  • 第6章 社会機構と国際競合
  • 第7章 本社方針と国際マーケティング戦略
  • 第8章 外から見た日本のマーケティング・マネジャー
  • 第9章 市場参入オプション

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA35776729
  • ISBN
    • 4382054486
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 253, 34p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top