世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか

書誌事項

世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか

ジョージ・フィールズ著

産能大学出版部, 1998.4

タイトル読み

セカイ シジョウ ソウダツセン : ニホンハツ ノ マーケティング センリャク ワ セカイ シジョウ オ ドコマデ セイハ デキルカ

大学図書館所蔵 件 / 67

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

日本企業の国際競争力の実力は。海外から見た日本企業のマーケティング戦略。

目次

  • 第1章 外国から見た日本企業の市場戦略
  • 第2章 日本から学んだアメリカの巻き返し
  • 第3章 地域対象戦略とグローバル対象戦略の違い
  • 第4章 経済システムと国際市場戦略
  • 第5章 社会機構と国際市場戦略
  • 第6章 社会機構と国際競合
  • 第7章 本社方針と国際マーケティング戦略
  • 第8章 外から見た日本のマーケティング・マネジャー
  • 第9章 市場参入オプション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35776729
  • ISBN
    • 4382054486
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 253, 34p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ