世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか
Author(s)
Bibliographic Information
世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか
産能大学出版部, 1998.4
- Title Transcription
-
セカイ シジョウ ソウダツセン : ニホンハツ ノ マーケティング センリャク ワ セカイ シジョウ オ ドコマデ セイハ デキルカ
Available at / 67 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
日本企業の国際競争力の実力は。海外から見た日本企業のマーケティング戦略。
Table of Contents
- 第1章 外国から見た日本企業の市場戦略
- 第2章 日本から学んだアメリカの巻き返し
- 第3章 地域対象戦略とグローバル対象戦略の違い
- 第4章 経済システムと国際市場戦略
- 第5章 社会機構と国際市場戦略
- 第6章 社会機構と国際競合
- 第7章 本社方針と国際マーケティング戦略
- 第8章 外から見た日本のマーケティング・マネジャー
- 第9章 市場参入オプション
by "BOOK database"