世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか
著者
書誌事項
世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか
産能大学出版部, 1998.4
- タイトル読み
-
セカイ シジョウ ソウダツセン : ニホンハツ ノ マーケティング センリャク ワ セカイ シジョウ オ ドコマデ セイハ デキルカ
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
日本企業の国際競争力の実力は。海外から見た日本企業のマーケティング戦略。
目次
- 第1章 外国から見た日本企業の市場戦略
- 第2章 日本から学んだアメリカの巻き返し
- 第3章 地域対象戦略とグローバル対象戦略の違い
- 第4章 経済システムと国際市場戦略
- 第5章 社会機構と国際市場戦略
- 第6章 社会機構と国際競合
- 第7章 本社方針と国際マーケティング戦略
- 第8章 外から見た日本のマーケティング・マネジャー
- 第9章 市場参入オプション
「BOOKデータベース」 より