米国カテゴリーキラーの販売革命 : 成功する店舗・売場の新業態表現

Bibliographic Information

米国カテゴリーキラーの販売革命 : 成功する店舗・売場の新業態表現

内田武之著

産能大学出版部, 1998.3

Title Transcription

ベイコク カテゴリー キラー ノ ハンバイ カクメイ : セイコウ スル テンポ ・ ウリバ ノ シン ギョウタイ ヒョウゲン

Available at  / 44 libraries

Note

企画構成: エクサス研究所

参考文献: p192

Description and Table of Contents

Description

新鮮さと驚き・感動する店舗の業態表現。豊富な「写真・図版(180点余)」で徹底解説。商品よりも業態が売上・客数を左右する。「資料」米国注目新業態23社。インターネットによる最新データ、平面図入り。

Table of Contents

  • 序 米国カテゴリーキラーの業態表現から学ぶもの
  • 第1章 商品よりも業態が客数を左右する
  • 第2章 合理的なデザインによる新業態の表現技術
  • 第3章 「お客に選ばれる店」の空間構成
  • 第4章 「お客に選ばれる店」設計のポイント
  • 第5章 新業態開発の手順と店舗づくりの作業フロー

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA36019649
  • ISBN
    • 4382054443
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    194p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top