Bibliographic Information

CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アンダーセンコンサルティング [ほか] 著

(Best solution)

東洋経済新報社, 1999.1

Title Transcription

CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル

Available at  / 46 libraries

Note

その他の執筆者: 村山徹, 三谷宏治, CRM統合チーム

Description and Table of Contents

Description

本書で紹介した、様々な言葉や概念は、すべて一つの哲学のもとに語りうる。長期視点での、個客中心主義(Customer Centric)である。顧客はそこにいる。逃げも隠れもするが確かにそこにいるのだ。単なるマーケティングを超えた知恵と努力で、自らの顧客を見つけ、育て、形づくり、囲い込んでいこう。

Table of Contents

  • 第1章 『個客』が企業を変える
  • 第2章 見る・創る・考える力
  • 第3章 『個客』を変える力
  • 第4章 インサイトを支える力
  • 第5章 業界リーダーを目指すために

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA39391544
  • ISBN
    • 4492553371
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    257p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top