CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management
Author(s)
Bibliographic Information
CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management
(Best solution)
東洋経済新報社, 1999.1
- Title Transcription
-
CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル
Available at / 46 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-453080000069507
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の執筆者: 村山徹, 三谷宏治, CRM統合チーム
Description and Table of Contents
Description
本書で紹介した、様々な言葉や概念は、すべて一つの哲学のもとに語りうる。長期視点での、個客中心主義(Customer Centric)である。顧客はそこにいる。逃げも隠れもするが確かにそこにいるのだ。単なるマーケティングを超えた知恵と努力で、自らの顧客を見つけ、育て、形づくり、囲い込んでいこう。
Table of Contents
- 第1章 『個客』が企業を変える
- 第2章 見る・創る・考える力
- 第3章 『個客』を変える力
- 第4章 インサイトを支える力
- 第5章 業界リーダーを目指すために
by "BOOK database"