図解実践顧客満足経営

Bibliographic Information

図解実践顧客満足経営

垰本一雄著

東洋経済新報社, 1998.12

Other Title

Customer satisfaction

Title Transcription

ズカイ ジッセン コカク マンゾク ケイエイ

Available at  / 40 libraries

Note

参考文献: p188

Description and Table of Contents

Description

CS=顧客満足経営の全貌が一目でわかる!米国の最新事例をもとに、CSデータを有効に収集・活用して業務を改善するノウハウを完全図解。真実のCS経営の実践手法がわかる本。

Table of Contents

  • 第1章 顧客満足(CS)経営とは
  • 第2章 米国のCS経営
  • 第3章 日本のCS経営
  • 第4章 真実のCS経営
  • 第5章 顧客満足度の把握
  • 第6章 CSデータの活用
  • 第7章 真実のCS経営の実践手法10項目

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA39392401
  • ISBN
    • 4492089632
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    188p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top