図解実践顧客満足経営
Author(s)
Bibliographic Information
図解実践顧客満足経営
東洋経済新報社, 1998.12
- Other Title
-
Customer satisfaction
- Title Transcription
-
ズカイ ジッセン コカク マンゾク ケイエイ
Available at / 40 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p188
Description and Table of Contents
Description
CS=顧客満足経営の全貌が一目でわかる!米国の最新事例をもとに、CSデータを有効に収集・活用して業務を改善するノウハウを完全図解。真実のCS経営の実践手法がわかる本。
Table of Contents
- 第1章 顧客満足(CS)経営とは
- 第2章 米国のCS経営
- 第3章 日本のCS経営
- 第4章 真実のCS経営
- 第5章 顧客満足度の把握
- 第6章 CSデータの活用
- 第7章 真実のCS経営の実践手法10項目
by "BOOK database"