サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造

書誌事項

サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造

近藤隆雄著

生産性出版, 1999.1

タイトル別名

サービスマーケティング

Service marketing

タイトル読み

サービス マーケティング : サービス ショウヒン ノ カイハツ ト コキャク カチ ノ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 127

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

サービスを商品として提供するために知っておくべき14章。モノとサービスの違いは何か。サービス商品はどのように分類できるか。サービスの品質をどのように測定したらよいのか。サービス・マーケティング・ミックスはどうするか。

目次

  • 1 サービスを理解する—新しいサービス商品の開発(サービス・マーケティングへの招待;サービス化社会の到来;商品としてのサービス;サービス商品の特徴—モノ製品とどこが違うのか ほか)
  • 2 サービス・システムの運営と革新—顧客価値創造の仕組み(顧客価値の実現とサービス組織;サービス・マーケティング・ミックス;サービス・マネジメント・システム;サービス・プロフィット・チェーン;二十一世紀のサービス・マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA39677467
  • ISBN
    • 4820116487
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    333p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ