サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造
著者
書誌事項
サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造
生産性出版, 1999.1
- タイトル別名
-
サービスマーケティング
Service marketing
- タイトル読み
-
サービス マーケティング : サービス ショウヒン ノ カイハツ ト コキャク カチ ノ ソウゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全127件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
サービスを商品として提供するために知っておくべき14章。モノとサービスの違いは何か。サービス商品はどのように分類できるか。サービスの品質をどのように測定したらよいのか。サービス・マーケティング・ミックスはどうするか。
目次
- 1 サービスを理解する—新しいサービス商品の開発(サービス・マーケティングへの招待;サービス化社会の到来;商品としてのサービス;サービス商品の特徴—モノ製品とどこが違うのか ほか)
- 2 サービス・システムの運営と革新—顧客価値創造の仕組み(顧客価値の実現とサービス組織;サービス・マーケティング・ミックス;サービス・マネジメント・システム;サービス・プロフィット・チェーン;二十一世紀のサービス・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より