パワー・ブランドの本質 Principles of power brands

書誌事項

パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands

片平秀貴著

ダイヤモンド社, 1999.7

新版

タイトル別名

パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」

パワーブランドの本質

タイトル読み

パワー ブランド ノ ホンシツ = Principles of power brands

大学図書館所蔵 件 / 135

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA42087326
  • ISBN
    • 447850167X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 337p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ