マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築
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マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築
有斐閣, 1999.7
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マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
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内容説明・目次
内容説明
新しい実践パラダイムの提示!現代マーケティングを、売り手と買い手の情報格差を前提とした、需給マッチングとしての操作型マーケティングとしてとらえ、その戦略的機能と構造を詳細に解明するとともに、生活者の台頭や情報技術の進展を背景とした21世紀の新しいパラダイムとして、「協働型マーケティング」の考え方を提示する、本格的テキスト。
目次
- 第1章 需給マッチングを目指すマーケティング戦略—その特徴と将来展望
- 第2章 現代マーケティングの本質とその戦略的含意
- 第3章 現代マーケティング戦略の基本構造
- 第4章 マーケティング戦略のための実践理論の構築
- 第5章 マーケティングの水平対応と垂直適応—競争と流通機構への対処
- 第6章 協働型マーケティングの展開に向けて
「BOOKデータベース」 より