E-ビジネス戦略

著者

    • アンダーセンコンサルティングCRM統合チ-ム アンダーセン コンサルティング CRM トウゴウ チーム

書誌事項

E-ビジネス戦略

トーマス・M・シーベル, パット・ハウス著 ; アンダーセンコンサルティングCRM統合チーム訳

東洋経済新報社, 1999.8

タイトル別名

Cyber rules : strategies for excelling at E-business

タイトル読み

E-ビジネス センリャク

大学図書館所蔵 件 / 106

この図書・雑誌をさがす

注記

Cyber rules. の翻訳

内容説明・目次

内容説明

インターネット・ビジネスのトップランナーが説く「サイバー市場で勝つ法則」。最新のIT、顧客マネジメントをテコに、豊富な事例でビジネス・パラダイム変革の実践的道筋を示す。

目次

  • 第1部 勃興期の軌跡(バーチャル市場の実態;課題と展望;第一世代からの教訓)
  • 第2部 見えてきたE‐ビジネスの法則(インフォテイメントからビジネス利用へ;先駆者による慣習の破壊;売り方の多様化 ほか)
  • 第3部 今後の展開(デジタル戦略;実践の手法;必須のアクション)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA42763578
  • ISBN
    • 4492530584
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    303p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ