シンガポール航空・TQM戦略のすべて : 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践
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書誌事項
シンガポール航空・TQM戦略のすべて : 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践
実務教育出版, 1999.10
- タイトル別名
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The quest for global quality : a manifestation of total quality management by Singapore Airlines
- タイトル読み
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シンガポール コウクウ ・ TQM センリャク ノ スベテ : サイコウ ノ サービス オ ツイキュウ スル ソウゴウテキ ヒンシツ カンリ ノ ジッセン
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注記
参考文献: 章末
翻訳にあたって参考にした文献: p299-300
内容説明・目次
内容説明
利用客から常に高い評価を受けているサービスは、いかに提供されているのか。マネジメントのあらゆるレベルの「品質」を向上させ、顧客満足を追求する戦略とシステムづくりの全貌を紹介。サービス業から製造業まで、業種を超えて参考になるTQM活動の必読書。
目次
- 総合的品質管理(TQM)の体現—シンガポール航空
- 成功へのプレリュード
- グローバル・サービスの品質
- シンガポール航空の総合的品質管理
- 経営品質戦略
- 顧客品質価値の設計
- 耐空性の管理—安全性と信頼性
- フライト業務の管理
- 顧客関連業務を管理する情報技術
- 顧客サービスの管理〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より