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現代広告論

岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著

(有斐閣アルマ, Specialized)

有斐閣, 2000.4

Other Title

Contemporary advertising

Title Transcription

ゲンダイ コウコクロン

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Available at  / 236 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

企業のマーケティング活動の戦略化にともない、現代広告の意義と役割はますます増大している。近年注目されている「統合型マーケティング・コミュニケーション」(IMC)の視点から、現代広告論の理論的・実践的体系化をめざした最新テキスト。

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングと広告(広告とは何か—説得か関係構築か;マーケティング計画と広告—IMCのなかの広告 ほか)
  • 第2部 広告計画のインプット(広告計画の構造と調査—広告活動を組み立てるプロセス;広告戦略の立案—広告活動をどのように方向づけるか ほか)
  • 第3部 広告計画のアウトプット(表現計画—広告主の意図をどうやって伝えるか;媒体計画—広告効果の土台を固める ほか)
  • 第4部 広告の社会性とグローバル化(広告関連の法規と規制—広告活動の信頼性を高めるために;グローバル広告戦略—世界規模のコミュニケーション管理)

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Details

  • NCID
    BA46368826
  • ISBN
    • 464112082X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 319p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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