マーケティングの戦略知識 : 現代手法を早わかり!!

書誌事項

マーケティングの戦略知識 : 現代手法を早わかり!!

片山又一郎著

評言社, 2000.5

タイトル別名

Marketing strategy

タイトル読み

マーケティング ノ センリャク チシキ : ゲンダイ シュホウ オ ハヤワカリ

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p208-211

内容説明・目次

内容説明

顧客満足を最大化するには—。ブランドの競争優位をどう構築するか—。環境マネジメントとどう取り組むか—。—現在、最も関心を集め、積極的導入展開が期待されている最新のマーケティング戦略知識

目次

  • 第1章 ブランド・マーケティング戦略(ブランド資産;ブランド資産の構造 ほか)
  • 第2章 サービス・マーケティング戦略(サービス・四つの特性;サービス・マーケティングにおける人と組織 ほか)
  • 第3章 インターナル・マーケティング戦略(インターナル・マーケティングとエクスターナル・マーケティング;インターナル・マーケティングの構造 ほか)
  • 第4章 コーポレート・マーケティング戦略(伝統的マーケティングとコーポレート・マーケティング;コーポレート・コミュニケーション ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46662335
  • ISBN
    • 4828202633
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ