書誌事項

マーケティング読本

久保村隆祐 [ほか] 著

(読本シリーズ)

東洋経済新報社, 2000.6

第4版

タイトル別名

マーケティング読本

タイトル読み

マーケティング トクホン

大学図書館所蔵 件 / 116

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 出牛正芳, 吉村寿, 原田保

参考文献: p283-285

内容説明・目次

内容説明

本書は、マーケティング研究の入門書として、事例に即しながら、平易に、その理念と戦略を考察するとともに、社会的・経済的機能を明らかにするように試みた。

目次

  • 第1章 マーケティングの概念
  • 第2章 マーケティングの理念と戦略
  • 第3章 マーケティングと消費者
  • 第4章 製品の計画
  • 第5章 価格の決定
  • 第6章 マーケティング・コミュニケーションと広告
  • 第7章 商取引と人的販売
  • 第8章 電子商取引
  • 第9章 販売経路の設定
  • 第10章 物流システム
  • 第11章 マーケティングと社会利益

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46702327
  • ISBN
    • 4492100016
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 285, 5p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ