マーケティング読本
著者
書誌事項
マーケティング読本
(読本シリーズ)
東洋経済新報社, 2000.6
第4版
- タイトル別名
-
マーケティング読本
- タイトル読み
-
マーケティング トクホン
大学図書館所蔵 件 / 全116件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 出牛正芳, 吉村寿, 原田保
参考文献: p283-285
内容説明・目次
内容説明
本書は、マーケティング研究の入門書として、事例に即しながら、平易に、その理念と戦略を考察するとともに、社会的・経済的機能を明らかにするように試みた。
目次
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 マーケティングの理念と戦略
- 第3章 マーケティングと消費者
- 第4章 製品の計画
- 第5章 価格の決定
- 第6章 マーケティング・コミュニケーションと広告
- 第7章 商取引と人的販売
- 第8章 電子商取引
- 第9章 販売経路の設定
- 第10章 物流システム
- 第11章 マーケティングと社会利益
「BOOKデータベース」 より