コンピュータグラフィックスの基礎知識
Author(s)
Bibliographic Information
コンピュータグラフィックスの基礎知識
オーム社, 2000.5
- Title Transcription
-
コンピュータ グラフィックス ノ キソ チシキ
Available at / 131 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
007.462||Sh73120002749
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
映画、TVCM、ゲーム話題の最新CGの仕組みがわかる!!CGを知りたいパソコン初心者から、CGを学びたいクリエーター志望者まで、読んで正しく理解できるCGの教科書。
Table of Contents
- 第1章 このごろのCG事情(映画;テレビ ほか)
- 第2章 CGの仕組み・基礎編(コンピュータは「道具」である;コンピュータはどのように絵を表現するのか ほか)
- 第3章 CGの仕組み・応用編(反射・透過・屈折;スムーズシェーディング ほか)
- 第4章 アニメーション(絵が動いて見える仕組み;CGでアニメーションを作る ほか)
- 第5章 CGを仕事にしたいなら(CGで「メシを食う」ということ;プロとしてやっていくための条件)
by "BOOK database"