エモーショナル・プログラム : 市場分析・ブランド開発のための感性マーケティング・メソッド
Author(s)
Bibliographic Information
エモーショナル・プログラム : 市場分析・ブランド開発のための感性マーケティング・メソッド
エクシード・プレス , ビー・エヌ・エヌ (発売), 2000.3-2002.6
- [正]
- [続]: Bible
- Other Title
-
Emotional program
市場分析、ブランド開発のためのマーケティング・メソッド
エモーショナル・プログラムバイブル
Emotional program bible
- Title Transcription
-
エモーショナル プログラム : シジョウ ブンセキ ブランド カイハツ ノ タメ ノ カンセイ マーケティング メソッド
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 53 libraries
-
Kyushu University Design Library
[正]675.3||Sa29072031101015542,
[続]: Bible675.3/Sa 29/2013112009601810 -
Faculty of Textile Science and Technology Library, Shinshu University図
[続]: Bible675:Sa 292820079479,2810208153
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
書名は奥付による
[続]の奥付のタイトル関連情報: 市場分析、ブランド開発のためのマーケティング・メソッド
[続]の共著: Water Studio & EP-engine
[続]の出版社: 英治出版
Description and Table of Contents
- Volume
-
[正] ISBN 9784893697639
Description
「大衆のニーズが読めない、顧客に聞いてもわからない。」あらゆる業種のマーケターの悩みに応える感性マーケティング・ツール「エモーショナル・プログラム」。門外不出だったそのツールを初公開、これさえあれば読みにくい時代のニーズがすぐわかる!市場分析・ブランド開発のための感性マーケティング。
- Volume
-
[続]: Bible ISBN 9784901234221
Description
Emotional Program(EP)は、人々の感性的なセグメンテーションが最も進んでいるファッションブランドをベースに生活者のマインドスタイルや商品デザイン/商品コンセプトのスタイルを定性分析し、より付加価値性の高い商品を開発する手法です。
Table of Contents
- 1 EMOTIONAL PROGRAM(ブランド関係論—エモーショナル・プログラムとは;ブランドの意味するもの—エモーショナル・プログラムと記号論 ほか)
- 2 EPエンジン(こころのリバースエンジニアリング—EPエンジンとは;感性のPOS、感性の予報として—EPエンジンのシステム ほか)
- 3 ライフステージ紹介(オーセンティックステージ;リファインドステージ ほか)
- 4 EMOTIONAL PROGRAM2002(ファッション;自動車 ほか)
- 5 EPを用いた商品開発事例(リサーチ;EP分析 ほか)
by "BOOK database"