書誌事項

戦略的ブランド・マネジメント

ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳

東急エージェンシー出版部, 2000.7

タイトル別名

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

戦略的ブランドマネジメント

タイトル読み

センリャクテキ ブランド マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 179

注記

原著 (Prentice Hall, c1998) の翻訳

内容説明・目次

内容説明

スタンフォード、ハーバード、ノースウエスタンなど、トップ・ビジネススクールが採用した国際的話題作。ブランド・エクイティを“構築し、測定し、管理する”ための戦術的ガイドラインを提供する。

目次

  • 第1部 総論(序論;ブランド・エクイティ)
  • 第2部 ブランド・エクイティの構築(ブランド知識構造;ブランド・エクイティ構築のためのブランド要素の選択 ほか)
  • 第3部 ブランド・エクイティの測定(ブランド・エクイティ源泉の測定;ブランド・エクイティの測定 ほか)
  • 第4部 ブランド・エクイティの管理(ブランディング戦略;新製品の導入とネーミング、およびブランド拡張 ほか)
  • 第5部 応用(まとめ)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47488197
  • ISBN
    • 9784884970765
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    734p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ