Bibliographic Information

戦略的ブランド・マネジメント

ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳

東急エージェンシー出版部, 2000.7

Other Title

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

戦略的ブランドマネジメント

Title Transcription

センリャクテキ ブランド マネジメント

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 180 libraries

Note

原著 (Prentice Hall, c1998) の翻訳

Description and Table of Contents

Description

スタンフォード、ハーバード、ノースウエスタンなど、トップ・ビジネススクールが採用した国際的話題作。ブランド・エクイティを“構築し、測定し、管理する”ための戦術的ガイドラインを提供する。

Table of Contents

  • 第1部 総論(序論;ブランド・エクイティ)
  • 第2部 ブランド・エクイティの構築(ブランド知識構造;ブランド・エクイティ構築のためのブランド要素の選択 ほか)
  • 第3部 ブランド・エクイティの測定(ブランド・エクイティ源泉の測定;ブランド・エクイティの測定 ほか)
  • 第4部 ブランド・エクイティの管理(ブランディング戦略;新製品の導入とネーミング、およびブランド拡張 ほか)
  • 第5部 応用(まとめ)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA47488197
  • ISBN
    • 9784884970765
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    734p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top