戦略的ブランド・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的ブランド・マネジメント
東急エージェンシー出版部, 2000.7
- Other Title
-
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
戦略的ブランドマネジメント
- Title Transcription
-
センリャクテキ ブランド マネジメント
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
戦略的ブランド・マネジメント
2000
Limited -
戦略的ブランド・マネジメント
Available at / 180 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.3-37080000072442
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著 (Prentice Hall, c1998) の翻訳
Description and Table of Contents
Description
スタンフォード、ハーバード、ノースウエスタンなど、トップ・ビジネススクールが採用した国際的話題作。ブランド・エクイティを“構築し、測定し、管理する”ための戦術的ガイドラインを提供する。
Table of Contents
- 第1部 総論(序論;ブランド・エクイティ)
- 第2部 ブランド・エクイティの構築(ブランド知識構造;ブランド・エクイティ構築のためのブランド要素の選択 ほか)
- 第3部 ブランド・エクイティの測定(ブランド・エクイティ源泉の測定;ブランド・エクイティの測定 ほか)
- 第4部 ブランド・エクイティの管理(ブランディング戦略;新製品の導入とネーミング、およびブランド拡張 ほか)
- 第5部 応用(まとめ)
by "BOOK database"