戦略的ブランド・マネジメント
著者
書誌事項
戦略的ブランド・マネジメント
東急エージェンシー出版部, 2000.7
- タイトル別名
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Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
戦略的ブランドマネジメント
- タイトル読み
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センリャクテキ ブランド マネジメント
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注記
原著 (Prentice Hall, c1998) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
スタンフォード、ハーバード、ノースウエスタンなど、トップ・ビジネススクールが採用した国際的話題作。ブランド・エクイティを“構築し、測定し、管理する”ための戦術的ガイドラインを提供する。
目次
- 第1部 総論(序論;ブランド・エクイティ)
- 第2部 ブランド・エクイティの構築(ブランド知識構造;ブランド・エクイティ構築のためのブランド要素の選択 ほか)
- 第3部 ブランド・エクイティの測定(ブランド・エクイティ源泉の測定;ブランド・エクイティの測定 ほか)
- 第4部 ブランド・エクイティの管理(ブランディング戦略;新製品の導入とネーミング、およびブランド拡張 ほか)
- 第5部 応用(まとめ)
「BOOKデータベース」 より