戦略マーケティング

書誌事項

戦略マーケティング

ボストン・コンサルティング・グループ著・訳

ダイヤモンド社, 2000.11

タイトル別名

Breaking compromises : opportunities for action in consumer markets

タイトル読み

センリャク マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

注記

Breaking compromisesの抄訳

内容説明・目次

内容説明

世界トップ・コンサルタントの“知的財産”がここにある!「妥協の打破」でビジネスチャンスが拡がる!ブランド、eコマース、消費者心理などの視点からe時代対応の新マーケティング戦略を解説。

目次

  • 第1章 妥協を排す
  • 第2章 マーケティング
  • 第3章 ブランド
  • 第4章 eコマース
  • 第5章 消費者
  • 第6章 さらなる飛躍に向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49208098
  • ISBN
    • 447837337X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 275p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ