戦略マーケティング
著者
書誌事項
戦略マーケティング
ダイヤモンド社, 2000.11
- タイトル別名
-
Breaking compromises : opportunities for action in consumer markets
- タイトル読み
-
センリャク マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全98件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Breaking compromisesの抄訳
内容説明・目次
内容説明
世界トップ・コンサルタントの“知的財産”がここにある!「妥協の打破」でビジネスチャンスが拡がる!ブランド、eコマース、消費者心理などの視点からe時代対応の新マーケティング戦略を解説。
目次
- 第1章 妥協を排す
- 第2章 マーケティング
- 第3章 ブランド
- 第4章 eコマース
- 第5章 消費者
- 第6章 さらなる飛躍に向けて
「BOOKデータベース」 より