ブランド構築と広告戦略
著者
書誌事項
ブランド構築と広告戦略
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2000.11
- タイトル読み
-
ブランド コウチク ト コウコク センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
ブランド構築と広告戦略
2000
限定公開 -
ブランド構築と広告戦略
大学図書館所蔵 件 / 全169件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
“ブランド構築と広告戦略”の理論と実際を集大成。
目次
- 第1部 理論編—ブランド・コミュニケーション戦略の倫理と枠組み(ブランド研究の系譜:その過去、現在、未来;ブランド構築における基本問題:その視点、枠組み、課題;ブランド構築と広告コミュニケーション;ブランド・コミュニケーションの戦略課題 ほか)
- 第2部 手法編—ブランド構築のための広告コミュニケーション手法(ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握;ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援;ブランド価値を表現するシンボル管理;ブランド体系の戦略的管理 ほか)
- 第3部 事例編—ブランド・コミュニケーションの事例と展開(ロングセラー・ブランド化における広告の役割;ブランド構築におけるキャラクターの役割;Eブランディング:ブランド構築の課題と企業戦略への示唆;グローバル・ブランド構築 ほか)
「BOOKデータベース」 より