ブランド構築と広告戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド構築と広告戦略
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2000.11
- Title Transcription
-
ブランド コウチク ト コウコク センリャク
Available at / 170 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
“ブランド構築と広告戦略”の理論と実際を集大成。
Table of Contents
- 第1部 理論編—ブランド・コミュニケーション戦略の倫理と枠組み(ブランド研究の系譜:その過去、現在、未来;ブランド構築における基本問題:その視点、枠組み、課題;ブランド構築と広告コミュニケーション;ブランド・コミュニケーションの戦略課題 ほか)
- 第2部 手法編—ブランド構築のための広告コミュニケーション手法(ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握;ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援;ブランド価値を表現するシンボル管理;ブランド体系の戦略的管理 ほか)
- 第3部 事例編—ブランド・コミュニケーションの事例と展開(ロングセラー・ブランド化における広告の役割;ブランド構築におけるキャラクターの役割;Eブランディング:ブランド構築の課題と企業戦略への示唆;グローバル・ブランド構築 ほか)
by "BOOK database"