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ブランド構築と広告戦略

青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著

日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2000.11

タイトル読み

ブランド コウチク ト コウコク センリャク

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内容説明・目次

内容説明

“ブランド構築と広告戦略”の理論と実際を集大成。

目次

  • 第1部 理論編—ブランド・コミュニケーション戦略の倫理と枠組み(ブランド研究の系譜:その過去、現在、未来;ブランド構築における基本問題:その視点、枠組み、課題;ブランド構築と広告コミュニケーション;ブランド・コミュニケーションの戦略課題 ほか)
  • 第2部 手法編—ブランド構築のための広告コミュニケーション手法(ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握;ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援;ブランド価値を表現するシンボル管理;ブランド体系の戦略的管理 ほか)
  • 第3部 事例編—ブランド・コミュニケーションの事例と展開(ロングセラー・ブランド化における広告の役割;ブランド構築におけるキャラクターの役割;Eブランディング:ブランド構築の課題と企業戦略への示唆;グローバル・ブランド構築 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49345237
  • ISBN
    • 4532640458
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    475p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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