公共広告は社会を変える : 日米ACの歩みと全貌
著者
書誌事項
公共広告は社会を変える : 日米ACの歩みと全貌
電通, 2001.1
- タイトル別名
-
Public service advertising changes society : an overview of the Japan & U.S. AD. Councils
- タイトル読み
-
コウキョウ コウコク ワ シャカイ オ カエル : ニチベイ AC ノ アユミ ト ゼンボウ
大学図書館所蔵 件 / 全109件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 公共広告の出現とACの活動
- 第2章 日本ACの社会的使命と公共キャンペーン
- 第3章 日本ACの国際交流と世界の公共広告
- 第4章 アメリカACの公共広告活動
- 第5章 アメリカ社会の変遷と公共キャンペーン
- 第6章 アメリカACと日米のコミュニケーション特質
- 第7章 韓国と中国の公共広告
- むすび 21世紀における公共広告の視点
「BOOKデータベース」 より