公共広告は社会を変える : 日米ACの歩みと全貌

書誌事項

公共広告は社会を変える : 日米ACの歩みと全貌

植条則夫著

電通, 2001.1

タイトル別名

Public service advertising changes society : an overview of the Japan & U.S. AD. Councils

タイトル読み

コウキョウ コウコク ワ シャカイ オ カエル : ニチベイ AC ノ アユミ ト ゼンボウ

大学図書館所蔵 件 / 109

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 公共広告の出現とACの活動
  • 第2章 日本ACの社会的使命と公共キャンペーン
  • 第3章 日本ACの国際交流と世界の公共広告
  • 第4章 アメリカACの公共広告活動
  • 第5章 アメリカ社会の変遷と公共キャンペーン
  • 第6章 アメリカACと日米のコミュニケーション特質
  • 第7章 韓国と中国の公共広告
  • むすび 21世紀における公共広告の視点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50418917
  • ISBN
    • 4885531462
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    267p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ