広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ
Author(s)
Bibliographic Information
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ
電通, 2001.3
- Other Title
-
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ
- Title Transcription
-
コウコク コウカロン : ジョウホウ ショリ パラダイム カラ ノ アプローチ
Available at / 141 libraries
-
Doshisha University Library (Imadegawa)
Z674.1;N9578B;0191002164/2J;0123000170/B;0291016294/91;0255005332
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
執筆: 田中洋, 鈴木宏衛, 水野由多加, 丸岡吉人, 岡田浩一, 楠本和哉
第2刷のページ表記はp292
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
認知、記憶、態度などに関する認知心理学や社会心理学の概念や理論を、広告活動と消費者の心理的反応との関係にあてはめて、広告の「コミュニケーション効果」がどのようにして「消費者行動効果」に発展するかについての図式を描く。
Table of Contents
- 第1章 広告効果の考え方
- 第2章 インテグレーションモデル—新しい広告効果・統合モデル
- 第3章 インテグレーションモデルと広告戦略
- 第4章 広告効果と新しい広告戦略の提案
- 第5章 広告効果と関連理論・手法
- 第6章 広告効果の枠組みの拡大
- 第7章 広告効果の一般化へ向けて
by "BOOK database"