中堅・中小企業のマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
中堅・中小企業のマーケティング戦略
同文舘出版, 2002.3
- Other Title
-
Marketing strategy
- Title Transcription
-
チュウケン チュウショウ キギョウ ノ マーケティング センリャク
Available at / 103 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p253-257
Description and Table of Contents
Description
本書は、中堅・中小企業にとって、諸種の問題点を経営上の強みで克服するとともに、圧倒的競争優位性を付加して当該産業分野で大きなシェアを確保するとともに、より一層の存続発展のための方策であるマーケティング戦略をいかに展開すべきであるかを明らかにするものである。
Table of Contents
- 第1部 マーケティング戦略の概要と事業ビジョンの策定(マーケティング戦略の概要;事業ビジョンの策定;成長戦略)
- 第2部 競争戦略(製品戦略;価格戦略;プロモーション戦略;チャネル戦略;物流戦略;製品ライフサイクル戦略)
- 第3部 経営基盤の充実・強化と総合戦略事例(経営基盤の充実・強化;総合的マーケティング戦略事例)
by "BOOK database"