デジタル時代の広報戦略
著者
書誌事項
デジタル時代の広報戦略
早稲田大学出版部, 2002.4
- タイトル読み
-
デジタル ジダイ ノ コウホウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全121件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p207-210
内容説明・目次
内容説明
サントリー/資生堂/トヨタ自動車/日本マクドナルド/富士写真フィルム/富士通/電通/博報堂/NPO/大学を初めとする企業の広報担当者・研究者による多彩な執筆陣。危機管理にも対応した新しい理念と役割・機能を説く。
目次
- デジタル時代の広報とは何か
- 第1部 高度情報社会と広報の機能(広報活動と公共性;営利組織における広報組織;非営利組織と広報 ほか)
- 第2部 企業と広報(企業活動からみた広報;戦略的広報とその方法;危機防止のための情報システムづくり ほか)
- 第3部 情報環境と広報の変容(電子メディア時代の新聞・雑誌とテレビ;インターネットが変える、広報が変る;カスタマー・リレーションズ ほか)
「BOOKデータベース」 より