書誌事項

デジタル時代の広報戦略

林利隆, 亀井昭宏編

早稲田大学出版部, 2002.4

タイトル読み

デジタル ジダイ ノ コウホウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 121

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p207-210

内容説明・目次

内容説明

サントリー/資生堂/トヨタ自動車/日本マクドナルド/富士写真フィルム/富士通/電通/博報堂/NPO/大学を初めとする企業の広報担当者・研究者による多彩な執筆陣。危機管理にも対応した新しい理念と役割・機能を説く。

目次

  • デジタル時代の広報とは何か
  • 第1部 高度情報社会と広報の機能(広報活動と公共性;営利組織における広報組織;非営利組織と広報 ほか)
  • 第2部 企業と広報(企業活動からみた広報;戦略的広報とその方法;危機防止のための情報システムづくり ほか)
  • 第3部 情報環境と広報の変容(電子メディア時代の新聞・雑誌とテレビ;インターネットが変える、広報が変る;カスタマー・リレーションズ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56799030
  • ISBN
    • 4657024108
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 213p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ