エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略

書誌事項

エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略

マーク・ゴーベ著 ; 福山健一監訳

宣伝会議, 2002.5

タイトル別名

Emotional branding : the new paradigm for connecting brands to people

タイトル読み

エモーショナル ブランディング : ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ブランドコンサルタントである著者が、永年の経験で培ったグローバルブランドの成功事例や独自の手法を通じて、革新的なブランド戦略を解説する。

目次

  • 第1章 リレーションシップ—カスタマー、カスタマー、カスタマー!(世代パワーの爆発—ターゲットの“気持ち”に狙いを定めよ;“ショッピング”をリードする女性たち)
  • 第2章 五感に訴える体験—ブランディングにおける未知の領域(夢中にさせる音;魅了する色、心を奪うシンボル ほか)
  • 第3章 イマジネーション—革新はブランドの大親友!(気持ちを刺激するデザイン—新しいブランディング・パワーツール;五感に訴えるアイデンティティ—心に残るブランドパーソナリティ ほか)
  • 第4章 ビジョン—変革へのインスピレーション(インターネットをブランディングする方法—サイバースペースのリアルな未来;エモーショナルブランディング戦略構築のためのメニュー ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57223574
  • ISBN
    • 4883350576
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    381p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ