エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略
著者
書誌事項
エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略
宣伝会議, 2002.5
- タイトル別名
-
Emotional branding : the new paradigm for connecting brands to people
- タイトル読み
-
エモーショナル ブランディング : ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ブランドコンサルタントである著者が、永年の経験で培ったグローバルブランドの成功事例や独自の手法を通じて、革新的なブランド戦略を解説する。
目次
- 第1章 リレーションシップ—カスタマー、カスタマー、カスタマー!(世代パワーの爆発—ターゲットの“気持ち”に狙いを定めよ;“ショッピング”をリードする女性たち)
- 第2章 五感に訴える体験—ブランディングにおける未知の領域(夢中にさせる音;魅了する色、心を奪うシンボル ほか)
- 第3章 イマジネーション—革新はブランドの大親友!(気持ちを刺激するデザイン—新しいブランディング・パワーツール;五感に訴えるアイデンティティ—心に残るブランドパーソナリティ ほか)
- 第4章 ビジョン—変革へのインスピレーション(インターネットをブランディングする方法—サイバースペースのリアルな未来;エモーショナルブランディング戦略構築のためのメニュー ほか)
「BOOKデータベース」 より