ブランド価値共創

Bibliographic Information

ブランド価値共創

和田充夫著

同文舘出版, 2002.7

Other Title

Brand planning & brand building

Title Transcription

ブランド カチ キョウソウ

Available at  / 132 libraries

Note

参考文献: p265-266

Description and Table of Contents

Description

本書は、ブランド・ロイヤルティを超えた新たな概念「ブランド消費はマーケティングを超えて」をブランド論のひとつの体系として示すこととなる。

Table of Contents

  • 第1章 ブランド・ロイヤルティ・マネジメントを超えて
  • 第2章 ブランド・マーケティング論の変遷
  • 第3章 実践ブランド論考
  • 第4章 ブランドを消費する生活者像
  • 第5章 体験消費とブランド消費
  • 第6章 ブランドが彩る世界
  • 第7章 ブランド・プラニング&ブランド・ビルディング
  • 第8章 ブランドが地球を廻る

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA57748079
  • ISBN
    • 4495638815
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 269p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top