ブランド価値共創
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド価値共創
同文舘出版, 2002.7
- Other Title
-
Brand planning & brand building
- Title Transcription
-
ブランド カチ キョウソウ
Available at / 132 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p265-266
Description and Table of Contents
Description
本書は、ブランド・ロイヤルティを超えた新たな概念「ブランド消費はマーケティングを超えて」をブランド論のひとつの体系として示すこととなる。
Table of Contents
- 第1章 ブランド・ロイヤルティ・マネジメントを超えて
- 第2章 ブランド・マーケティング論の変遷
- 第3章 実践ブランド論考
- 第4章 ブランドを消費する生活者像
- 第5章 体験消費とブランド消費
- 第6章 ブランドが彩る世界
- 第7章 ブランド・プラニング&ブランド・ビルディング
- 第8章 ブランドが地球を廻る
by "BOOK database"