ブランド価値共創
著者
書誌事項
ブランド価値共創
同文舘出版, 2002.7
- タイトル別名
-
Brand planning & brand building
- タイトル読み
-
ブランド カチ キョウソウ
大学図書館所蔵 件 / 全132件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p265-266
内容説明・目次
内容説明
本書は、ブランド・ロイヤルティを超えた新たな概念「ブランド消費はマーケティングを超えて」をブランド論のひとつの体系として示すこととなる。
目次
- 第1章 ブランド・ロイヤルティ・マネジメントを超えて
- 第2章 ブランド・マーケティング論の変遷
- 第3章 実践ブランド論考
- 第4章 ブランドを消費する生活者像
- 第5章 体験消費とブランド消費
- 第6章 ブランドが彩る世界
- 第7章 ブランド・プラニング&ブランド・ビルディング
- 第8章 ブランドが地球を廻る
「BOOKデータベース」 より