企業を高めるブランド戦略
著者
書誌事項
企業を高めるブランド戦略
(講談社現代新書, 1624)
講談社, 2002.9
- タイトル読み
-
キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全232件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考図書案内: p212-216
内容説明・目次
内容説明
現代のブランドは企業の「資産」である。それを育て上げ、競争優位と顧客の信頼を得るには何が必要か。
目次
- 序章 なぜブランドが重要なのか
- 第1章 ブランド戦略とは何か
- 第2章 新しいブランドをつくる
- 第3章 成熟ブランドを活性化する
- 第4章 企業ブランドのマネジメント
- 第5章 ブランドコミュニケーション
- 第6章 企業戦略とブランド
- 第7章 ブランド戦略の応用課題
- 第8章 ブランドのケース・スタディ
「BOOKデータベース」 より