企業を高めるブランド戦略

書誌事項

企業を高めるブランド戦略

田中洋著

(講談社現代新書, 1624)

講談社, 2002.9

タイトル読み

キギョウ オ タカメル ブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 232

注記

参考図書案内: p212-216

内容説明・目次

内容説明

現代のブランドは企業の「資産」である。それを育て上げ、競争優位と顧客の信頼を得るには何が必要か。

目次

  • 序章 なぜブランドが重要なのか
  • 第1章 ブランド戦略とは何か
  • 第2章 新しいブランドをつくる
  • 第3章 成熟ブランドを活性化する
  • 第4章 企業ブランドのマネジメント
  • 第5章 ブランドコミュニケーション
  • 第6章 企業戦略とブランド
  • 第7章 ブランド戦略の応用課題
  • 第8章 ブランドのケース・スタディ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58695728
  • ISBN
    • 4061496247
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    216p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ