DirectX8&VC++ : 3Dの基礎とゲームの作り方
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DirectX8&VC++ : 3Dの基礎とゲームの作り方
(I/O books)
工学社, 2002.8
- タイトル読み
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DirectX8&VC++ : 3D ノ キソ ト ゲーム ノ ツクリカタ
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注記
その他の著者: 田口剛史, 中野美紗子, 辻直樹, 谷川敬一郎, 中村健二, 竹内克明
内容説明・目次
内容説明
「DirectXの特徴」「3次元グラフィックスの機能」「マウスやキーボードを使った入力方法」「ビリヤード・ゲームを完成するための物理法則やゲームの構成」など、3Dのビリヤード・ゲームを題材として、段階的にシステムの詳細を解説。
目次
- 1章 DirectX8.1の導入
- 2章 DirectX Graphicsによる文字表示
- 3章 DirectX Graphicsによる3次元空間構築
- 4章 3次元空間内の移動
- 5章 DirectInputによる入力処理
- 6章 DirectXによるビリヤード・ゲーム
「BOOKデータベース」 より