DirectX8&VC++ : 3Dの基礎とゲームの作り方

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DirectX8&VC++ : 3Dの基礎とゲームの作り方

田中成典監修 ; 中川真志編集 ; 早川琢哉[ほか著]

(I/O books)

工学社, 2002.8

タイトル読み

DirectX8&VC++ : 3D ノ キソ ト ゲーム ノ ツクリカタ

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注記

その他の著者: 田口剛史, 中野美紗子, 辻直樹, 谷川敬一郎, 中村健二, 竹内克明

内容説明・目次

内容説明

「DirectXの特徴」「3次元グラフィックスの機能」「マウスやキーボードを使った入力方法」「ビリヤード・ゲームを完成するための物理法則やゲームの構成」など、3Dのビリヤード・ゲームを題材として、段階的にシステムの詳細を解説。

目次

  • 1章 DirectX8.1の導入
  • 2章 DirectX Graphicsによる文字表示
  • 3章 DirectX Graphicsによる3次元空間構築
  • 4章 3次元空間内の移動
  • 5章 DirectInputによる入力処理
  • 6章 DirectXによるビリヤード・ゲーム

「BOOKデータベース」 より

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    工学社 1979.10-

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