広告クリエイターの素
著者
書誌事項
広告クリエイターの素
宣伝会議, 2002.10
- タイトル読み
-
コウコク クリエイター ノ モト
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
転職、スクール、広告賞受賞などさまざまな入り口から広告界に入り、プロとして活躍しているクリエイターが、自らの体験を熱く語る。広告クリエイティブという仕事の奥深さや、CM制作のおもしろさに出会えるまったく新しい入門書。キャリアアップにつながる一冊。
目次
- 第1章 徹底分析!広告界のしくみ(広告制作の舞台裏;CM・広告にはこんな会社が関わっている—広告業界構成図 ほか)
- 第2章 大公開!広告クリエイターの仕事(言葉の職人〜コピーライター;これがコピーライターだ! ほか)
- 第3章 クリエイター・サクセス・ストーリー(プロのクリエイターになる方法;麻生哲朗さん—「気分に逆らわず、パズルを解く。」 ほか)
- 第4章 広告界からステップアップ(どんどん広がる活躍の場)
- 資料 明日への扉をひらくために(広告クリエイティブに触れよう(関連施設・図体);広告賞で実力を試そう!)
「BOOKデータベース」 より