保護者の要望をどう受けとめるか : 苦情解決・第三者評価に求められる保護者への説明責任
著者
書誌事項
保護者の要望をどう受けとめるか : 苦情解決・第三者評価に求められる保護者への説明責任
(21世紀保育ブックス, 11)
フレーベル館, 2002.9
- タイトル読み
-
ホゴシャ ノ ヨウボウ オ ドウ ウケトメルカ : クジョウ カイケツ ダイサンシャ ヒョウカ ニ モトメラレル ホゴシャ エノ セツメイ セキニン
大学図書館所蔵 件 / 全120件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: 巻末pi-xiv
内容説明・目次
目次
- 第1章 期待される子育て支援(なぜ子育て支援が求められるのか;なぜ苦情は起きるのか;苦情を恐れてはならない ほか)
- 第2章 要望や苦情を受けとめる(要望や苦情を受けとめる姿勢;苦情解決へのパターン;親のミスであっても責めない ほか)
- 第3章 管理者の役割(苦情解決に対する管理職の姿勢;人材育成を図る;人権・プライバシーを保護する ほか)
「BOOKデータベース」 より