あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス

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あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス

アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳

東洋経済新報社, 2002.10

タイトル別名

Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann

What makes winning brands different

タイトル読み

アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス

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注記

Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳

内容説明・目次

内容説明

なぜ特定のブランドだけが買われ続けるのか、その理由を消費者心理の視点で解き明かし、さらにその知見をもとに購買を動機付ける実践的な法則にまで進化させた本。

目次

  • 第1章 普遍的な法則の発見
  • 第2章 『便益』ポータル
  • 第3章 『規範』ポータル
  • 第4章 『認識』ポータル
  • 第5章 『アイデンティティ』ポータル
  • 第6章 『感情』ポータル
  • 第7章 『ケースによる実技演習』法則を実践に役立てる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59051538
  • ISBN
    • 4492554580
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    329p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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