農産物マーケティングリサーチの方法
Author(s)
Bibliographic Information
農産物マーケティングリサーチの方法
農林統計協会, 2002.10
- Title Transcription
-
ノウサンブツ マーケティング リサーチ ノ ホウホウ
Available at / 84 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.4:H675010197654
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
各節末: 引用・参考文献あり
Description and Table of Contents
Description
本書は、農産物をめぐる動きのなかで、農産物市場の動向を把握し、消費者や実需者のニーズを踏まえた製品開発や販売をしようとする産地や生産者が、そのための意思決定に関する情報をどのように入手したらよいかという点について、具体的な事例を中心に紹介したものである。
Table of Contents
- 第1部 農産物マーケティングとリサーチ(農産物マーケティングリサーチの意義と課題;マーケティング論の展開とリサーチ)
- 第2部 リサーチの方法(製品開発とリサーチ;店舗計画の手順とリサーチ)
- 第3部 リサーチのためのデータ収集・解析手法(データの収集;データ解析)
by "BOOK database"