書誌事項

ブランド

岡康道, 吉田望著

宣伝会議, 2002.11-2004.5

  • [1]
  • 2

タイトル読み

ブランド

大学図書館所蔵 件 / 123

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

巻冊次

[1] ISBN 9784883350636

目次

  • 序章 本当の自分をよりよく見せたい、そこから病は始まっている
  • 第1章 すべてのブランドは病んでいる
  • 第2章 企業経営者、宣伝部、ブランド担当者の病
  • 第3章 ドクターであるべき広告会社も病んでいる
  • 第4章 理想のブランドづくり
  • 終章 近未来の広告界とブランド
巻冊次

2 ISBN 9784883351053

目次

  • ブランドは緩慢に殺され、劇的によみがえる
  • タレントというアリバイ
  • 企業ブランドと商品ブランドの因果関係
  • 商品開発という重要証人
  • 理論と感覚のサスペンス
  • 失敗は犯罪か?
  • アイデアという事件
  • キャラクターの魔力
  • ネガティブというスリル
  • エゴイズムを動機として
  • クライアントからの差し迫った幾つかの質問状
  • ネーミングがブランドを救う
  • ブランドの地霊
  • ブランドの次はあるか?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59679363
  • ISBN
    • 4883350630
    • 488335105X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ