ブランド
著者
書誌事項
ブランド
宣伝会議, 2002.11-2004.5
- [1]
- 2
- タイトル読み
-
ブランド
大学図書館所蔵 件 / 全123件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
[1] ISBN 9784883350636
目次
- 序章 本当の自分をよりよく見せたい、そこから病は始まっている
- 第1章 すべてのブランドは病んでいる
- 第2章 企業経営者、宣伝部、ブランド担当者の病
- 第3章 ドクターであるべき広告会社も病んでいる
- 第4章 理想のブランドづくり
- 終章 近未来の広告界とブランド
- 巻冊次
-
2 ISBN 9784883351053
目次
- ブランドは緩慢に殺され、劇的によみがえる
- タレントというアリバイ
- 企業ブランドと商品ブランドの因果関係
- 商品開発という重要証人
- 理論と感覚のサスペンス
- 失敗は犯罪か?
- アイデアという事件
- キャラクターの魔力
- ネガティブというスリル
- エゴイズムを動機として
- クライアントからの差し迫った幾つかの質問状
- ネーミングがブランドを救う
- ブランドの地霊
- ブランドの次はあるか?
「BOOKデータベース」 より