Bibliographic Information

ブランド要素の戦略論理

恩蔵直人, 亀井昭宏編

早稲田大学出版部, 2002.11

Title Transcription

ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ

Available at  / 155 libraries

Note

はじめに(恩蔵直人), あとがき(亀井昭宏)

参考文献: 各章末

Contents of Works

  • ブランド・エクィティにおけるブランド要素 / 久保田進彦 [執筆]
  • ブランド・ネーム / 恩蔵直人, 久保田進彦 [執筆]
  • ロゴ / 芳賀康浩, 八ッ橋治郎 [執筆]
  • スローガン / 広瀬盛一 [執筆]
  • キャラクター / 小泉秀昭 [執筆]
  • ジングル / 石崎徹 [執筆]
  • パッケージ / 恩蔵直人 [執筆]

Description and Table of Contents

Description

トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。

Table of Contents

  • 1 ブランド・エクイティにおけるブランド要素
  • 2 ブランド・ネーム
  • 3 ロゴ
  • 4 スローガン
  • 5 キャラクター
  • 6 ジングル
  • 7 パッケージ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA59790225
  • ISBN
    • 465702924X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 155p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top