ブランド要素の戦略論理
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド要素の戦略論理
早稲田大学出版部, 2002.11
- Title Transcription
-
ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
Available at / 153 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
はじめに(恩蔵直人), あとがき(亀井昭宏)
参考文献: 各章末
Contents of Works
- ブランド・エクィティにおけるブランド要素 / 久保田進彦 [執筆]
- ブランド・ネーム / 恩蔵直人, 久保田進彦 [執筆]
- ロゴ / 芳賀康浩, 八ッ橋治郎 [執筆]
- スローガン / 広瀬盛一 [執筆]
- キャラクター / 小泉秀昭 [執筆]
- ジングル / 石崎徹 [執筆]
- パッケージ / 恩蔵直人 [執筆]
Description and Table of Contents
Description
トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。
Table of Contents
- 1 ブランド・エクイティにおけるブランド要素
- 2 ブランド・ネーム
- 3 ロゴ
- 4 スローガン
- 5 キャラクター
- 6 ジングル
- 7 パッケージ
by "BOOK database"