表現のビジネス : コンテント制作論
著者
書誌事項
表現のビジネス : コンテント制作論
東京大学出版会, 2003.1
- タイトル別名
-
Media environment
Business of content
- タイトル読み
-
ヒョウゲン ノ ビジネス : コンテント セイサクロン
大学図書館所蔵 件 / 全173件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルは標題紙裏による
内容説明・目次
内容説明
ハリウッドのビジネス・モデルを仔細に解説。売れる企画、マーケティング、人材育成まで。映画からアニメ、ゲームの世界戦略への指針。
目次
- 第1章 コンテントのコンテンツ
- 第2章 企画開発
- 第3章 プリプロダクション
- 第4章 プロダクション
- 第5章 ポストプロダクション
- 第6章 マーケティング
- 第7章 流通
- 第8章 公開
- 第9章 消費
- 第10章 アーカイヴ
- 第11章 人材と研究
- 第12章 文化の産業化
「BOOKデータベース」 より