リフレクティブ・フロー : マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性
Author(s)
Bibliographic Information
リフレクティブ・フロー : マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性
白桃書房, 2003.2
- Other Title
-
リフレクティブフロー : マーケティングコミュニケーション理論の新しい可能性
- Title Transcription
-
リフレクティブ・フロー : マーケティング コミュニケーション リロン ノ アタラシイ カノウセイ
Available at / 133 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-117080210301347
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p215-231
Description and Table of Contents
Description
マーケティング・コミュニケーションという、適応と創造の二面性をあわせもったプロセスを成り立たせているのは、どのようなメカニズムなのだろうか。本書では、この問題を、マーケティングの諸活動と、消費者が対象を知覚し評価する作動とが出会う、関係のインターフェイスにおいて考えることによって、マーケティングを理解するための新しい視点を提供する。
Table of Contents
- 第1章 二重の運動としてのマーケティング
- 第2章 ファッションの駆動力
- 第3章 消費者情報処理の可能条件
- 第4章 競争的使用価値の再検討
- 第5章 記号が触発する作動
- 第6章 広告を創発するユーモア
- 第7章 リフレクティブ・フロー
by "BOOK database"