「ブランド」の考え方
Author(s)
Bibliographic Information
「ブランド」の考え方
中央経済社, 2003.3
- Other Title
-
Brand strategy, brand valuation
ブランドの考え方
- Title Transcription
-
ブランド ノ カンガエカタ
Available at / 135 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
336.94-9080201700463
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ブランド価値評価が経営を変える、企業を変える。経済産業省モデルの実務への活用。
Table of Contents
- 1 「ブランド価値評価研究会報告書」の意義と今後の方向性
- 2 21世紀はブランドの時代
- 3 ブランド価値:CB価値とPB価値
- 4 期待キャッシュ・フロー・アプローチとブランド価値
- 5 ブランド価値評価モデル
- 6 ブランド価値評価のためのアンケート分析
- 7 ブランド価値評価のシミュレーション
- 8 ブランド・マネジメント・モデル
- 9 ブランド使用料と税務
- 10 ブランド価値評価Q&A
by "BOOK database"