「ブランド」の考え方

Author(s)

Bibliographic Information

「ブランド」の考え方

知的財産総合研究所編 ; 広瀬義州他著

中央経済社, 2003.3

Other Title

Brand strategy, brand valuation

ブランドの考え方

Title Transcription

ブランド ノ カンガエカタ

Available at  / 135 libraries

Description and Table of Contents

Description

ブランド価値評価が経営を変える、企業を変える。経済産業省モデルの実務への活用。

Table of Contents

  • 1 「ブランド価値評価研究会報告書」の意義と今後の方向性
  • 2 21世紀はブランドの時代
  • 3 ブランド価値:CB価値とPB価値
  • 4 期待キャッシュ・フロー・アプローチとブランド価値
  • 5 ブランド価値評価モデル
  • 6 ブランド価値評価のためのアンケート分析
  • 7 ブランド価値評価のシミュレーション
  • 8 ブランド・マネジメント・モデル
  • 9 ブランド使用料と税務
  • 10 ブランド価値評価Q&A

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA61492605
  • ISBN
    • 4502196703
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2, 8, 217p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top